

高島彩とお受験のことですけど

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

たまに、びっくりする食べ物にあうことないですか?
色んなところにしごととかで行くと、そういうのがあるんです。


昨日いったおみせでも、ちょっと驚きましたね♪

私は難波で食べたのです。


ところで、難波で、オイシイテンプラセット、
どなたか知りませんか???


知ってる方教えて下さい。


本日のお薦めホームページ
本当に硬いコンタクトレンズ
おいしいピザ情報




コメントの投稿

非公開コメント

