スポンサーサイト


名古屋とお受験はどんなふうですか?

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

オルビスのダイエットシェイクで
置き換えダイエットを実行しています。

一年ほど前、置き換えとヨガで
6KGほどやせたので、
少し太ったなと思っ立ときには
やるようにしています。

今は、リバウンドしてしまったのですが、
ちぃちゃんのためにも、
また、ダイエット開始です。


今度も同じような形で、
4時に置き換えて、
プラス2週間から、
岩盤ヨガにも通っています。

ただ、運動をやめると、
夜ご飯もしっかり食べてしまったり
すので、すぐに体重は
増えてきちゃいますね。

だから気をつけないとだめです。

さて、日記はこれくらいにして、、
仕事にもどります(笑
実は仕事中(笑

本日のお勧めホームページ
乱視とコンタクト
無料メール講座:たった3週間で2カップアップさせるバストアップの秘訣


ぜひ、見てちょうだいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

