スポンサーサイト


芸能人とお受験について

おはようかな、やっぱり朝はきついな・・・
もっと目覚めが良ければいいのになぁぁぁ・・

受験生はつらいな!!バイトもだ・・・

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)


コドモが学校に行っている時間
を利用して気になっていた
買い物に行ってきました!!


えっと、今日は私の御友達のホームページを御紹介~
乱視とコンタクト
ロレックス 激安ロレックス・ROLEXの格安品ガイド


いろいろありますね~


ところで、全然話はちがいますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
すごく良かったです。


今日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)


朝一に行ったので、
誰もいなかったので、いろいろ
聴きながら気になる商品をげっと~できました。


さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

