スポンサーサイト


エチカの鏡とお受験のお話ですか?

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+


今日はおこちゃまが保育所に行っているとき
を利用して気になっていた
映画館に行ってきました!!


えっと、今日の面白サイトはこちら
カラーコンタクト?
にこにこ動画を保存再生で楽しむには
よか石けんマニア
ブーツファッション大研究


いいサイトがあったらマタ紹介しますね


全然話は違いますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
すさまじくおもしろかったです。


なんか、今日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?


アサイチに行ったので、
私、以外、誰もいなかったので、さまざま
聞きながら気になる商品をげっと~できました。


今日は、ここまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

