

にちゃんねるとお受験?どうでしょうか

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

ええと、ええと、今日はバイトは休み?。
いったい何曜日かな?記憶が?

あれ、受験勉強?

おはようですー本日は何と無く思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みごめんとは書かないでね。

えっと、本日で美尻岩盤浴クッション始めて
あすです。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、とっても辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

僕は美尻岩盤浴クッション以外にも、YOOUTHも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

本日は私のお友達のホームページを御紹介~
ハードコンタクトと角膜
投資信託 ブンさん
アイトレーニングの感想です!


ぜひ、見て頂戴ね


コメントの投稿

非公開コメント

