

エチカの鏡とお受験は?

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

オハヨウですー


やっと映画行けた~。


今日の天気は、雨
読者様はどんな感じですか?


ぼくは、おとといは、中々寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;。


おとといの試合は中々すごかったです。
勝ったよ~


話は代わりますが、食生活がわるいんです。

昼も夜も、コンビニエンスストア
体こわしそう~


焼肉でも、食べに行きたいな~。


このホームページいいかも~
↓↓
コンタクトでスポーツをしましょう!!

なるほど、ナルホド


え?もう時間だ。シゴト行ってきます~


コメントの投稿

非公開コメント

