

お受験とメリーゴーランドのことですけど

おはようさん!
って元気だけは出したい。。。

でも受験とバイトの両立じゃね・・・

起きるとさ、
今、起きているのかどうかを確認するんだ。

受験勉強とバイト疲れでよくわからないんだ。

朝から忙しいっ
母親が岐阜行くからって
駅まで送って帰ってきたら、
今度は母親が岐阜行くからって
また駅まで。

疲れたからインターネットサーフィンしてちょっと休憩。
こんなサイト見つけました。
アキュビューとフォーカス
この逃げ馬はグランプリが好き@動画で名馬
9kichgv.netリンク


おちついたからこれから動物園行ってきます。


コメントの投稿

非公開コメント

