

福岡とお受験か

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

梅田新道まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは本日は記事を書こうとしたら、間ちがいばっかり。
5回目にやっと投稿できました。

嫌がらせか?



話しは変わりますが、

おとといに引きつづき、本日も雨ですね。


雨ばかりだと、くせ毛には辛いです~
髪の毛が、ぐちゃぐちゃに・・・


スプレーで整えても、ちょっとしたら、
毛先がクルクルしちゃうんですw


本日の面白サイト
コンタクトでスポーツをしましょう!!
404 not found
おしゃれな水着で水辺を楽しもう♪


紹介してほしいサイトがあったらおしえてちょーだいね


本日は、ここまで。


コメントの投稿

非公開コメント

