

お受験のカリスマはどうですか?

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

あなたがたおはようですー

このホームページいいかも~
↓↓
ああ、コンタクト!!
恋愛相談
30代親父の毎日


いろいろありますね~

今日ついにわが家からおけいこ先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの04:29。


遅すぎです。
フルパワーで1時間


チャリンコって降りると、汗が吹き出ますね。


おけいこ先についたら暑かったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


オナカがすいたので、塩辛食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あした、筋肉痛だろうなぁ・・・


さあ食事食べよ~っと。



コメントの投稿

非公開コメント

