スポンサーサイト


石田ひかりとお受験!

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

あれ、もしかして家が揺れている。
受験勉強の疲れが出たかな?

バイトとの両立のせいで頭がぼやけてる・・・


さて、サイトを探していましたら、
こんなサイトを見つけたので、ご紹介します。

ハードコンタクトと角膜
シミに効く!化粧品ランキング
インフルエンザ対策情報最前線。
アンリミテッドアフィリエイトで稼げ!




本日も晴れましたね。


多くの人がボランティアでかつどうされているようです。


このまえも、自分の家が被害にあっているにも関わらず、
知り合いの家の後始末に、腰まで泥に入りながら、
助けている青年のハナシをきき、めちゃめちゃ感動しちゃいました。


あなたがた、有難うございます。感謝感謝。



動物園行きたいな~なんて思いつつ。
ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

