スポンサーサイト


メリーとお受験はどうですか?

あぁぁ、、、朝は起きたくない。
もっと寝ていたい。でも、起きてバイトもいかないと・・・

受験生なのにね・・・

もう起きないといけないといけないかな?
もう、眠くて・・・

受験勉強が、バイトが・・・どうなってしまうんだろう。。。

オハヨウですー


昨日は、テーマパークに友達と出かけてきました。


なんか楽しかったな。


昨日の楽しかった気もちがかなり残ってて、
本日はそのことばかり考えちゃいます。


あ~これ気になります。
カラーコンタクト?
Berryz工房のグッズ - Berryz工房 写真集
fullmeny.com
ロト6の当選確率?
香水 ソープ徹底研究



最近、おもったより、忙しかったのですが、
たぶんほかの人にしてみれば、
別に、忙しく感じるほどじゃないと思いますが、


今までのんびり過ごしていたので、
突然、多忙になった気がします。


このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

