

お受験とスーツは詳しいですか?

うわ・・・!今日は、首が痛い。
また受験勉強のし過ぎかな?

それともバイトのせいかな?稼がないと・・・

そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


おとといは、ちっさい遊園地に友達と出かけてきました。


なんか楽しかったな。


おとといの楽しかった気持ちが忘れられなくて
今日は頭の中で、そのことばかり考えてる。


あ~これ気になります。
ああ、コンタクト!!
育成みんなのアバチャ|ケータイ育成ゲーム



最近、ちょっと忙しかったのですが、
まあ、ほかの人にしてみれば、
別に、忙しく感じるほどじゃないと思いますが、


今までのんびり過ごしていたので、
突然、多忙になった気がします。


さてここで問題です・・・・このアト、私はなにをするでしょうか?
ひんとはブログに・・・あるかも?w


コメントの投稿

非公開コメント

