スポンサーサイト


お受験と2ch?どうでしょうか

あ・・・眠い、昨日は何時に寝たっけかな?
よく覚えていないんだよね。

受験、早く終わらないかな!!バイトも嫌だ!!

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

本日は僕の実家に来てみました。


お婆ちゃんがいるのですが、
牛丼(大盛り)を用意して待っていてくれました。


本日はデジタルカメラ忘れたから、1枚も取れなかった・・・
沿ういえば、携帯でも写真撮れたんだ・・・

本日は何となく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑


昨日まで、旅行で、おやじさんがおでかけの模様。
金沢まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


本日のお奨めサイトはこちら
コンタクトでスポーツをしましょう!!

いいサイトがあったらマタ紹介しますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

