スポンサーサイト


お受験に協力はどんなふうですか?

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

こんばんわです^^読者様

一週間くらい前から、ダイエットをはじめました。

わしは、「エアロビガール」と
パステルゼリーをしています。

以前は、「ダイエットシェイク ヨーグルト味」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえず辞めました。

運動の方は、月~金までねぇちゃんと伴に、
沢山走ってカロリー消費してます。

あと風呂上がりに「ストレッチ」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、昼寝するって感じです。

今日の面白ホームページ
コンタクトをつけて水泳教室へGO!!
忍野メメの着ボイス (おしのめめ)化物語
b.glen(ビーグレン)通販 詳細解説
恋愛の話をしようか
lesportsac 通販2! 柄と形に拘っています


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

