スポンサーサイト


お受験と映画はどうですか?

眠い眠いと独り言をいいながら
もう起きないと。

受験生はきつい。。。バイトも・・・

朝起きてさ、目が覚めていないんだよね。
これって分かってもらえるかな?

受験とバイトで限界かも・・・

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ


このまえ、読もうと思っていた、本
やっと今日読むことができました。

おれ的には、ナカナカいい感じでしたよ。


読者様にもお薦めです。


そして今日、『この勢いならイケる』と思って、
脂がっつりラーメンを食べに行こうと思っています。


食事ってまあまあ面倒でつい食べないでいるので。


身体に悪いですよね~。


気になっちゃうな~。

このサイト
消えたコンタクト!!
高校入試.com
自宅にいながら1日10分で韓国語を習得!! 超らく韓国語マスター術



応援くりっくしてね・・・プチ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

