

お受験とブログ村のことですが

う~ん、なんだ?の目覚ましか何かがなっている。
え、携帯?受験勉強で頭がぼうっとしてる。

あれ、今日はバイト?

うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

あなたがた、
:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:
7月17日(土)は草津は。。。曇りのち雨ですが、肌寒いです~
ε-(´⌒`。)ハァ。。

こんな日は、おなかが減るのはあたくしだけ?
カツカレーでも食べに行ってこよ~っと



眠気に負ける前に

今日の御勧めサイト
消えたコンタクト!!
アトレージュAD+で敏感肌もトラブルのないお肌へ!
AMBITIOUSDragon Ash着うたフル無料着歌


紹介して欲しいサイトがあったらおしえて頂戴ね

ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・


コメントの投稿

非公開コメント

