

お受験か

うわー、やっぱり寝坊しちゃったよ・・・
あれ、あ、時計を見間違えた。

受験勉強とバイトで寝不足が続いていらからな。。。


朝起きても何もやる気になれない。
でも受験生はそんなこと言っていられない。。。

それにバイトまであってさ・・・

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))みなさま

一ヶ月ほど前から、ダイエットを初めました。

俺は、「腹筋くん」と
寒天ケーキをしています。

以前は、「ファスティングドリンク」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月~金までなっちゃんと共に、
沢山走ってカロリー消費してます。

アト風呂上がりに「柔軟運動」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、ひるねするって感じです。

今日のお薦めホームページ
コンタクトでスポーツをしましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

