

お受験と子供服の情報

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


ああ、顔をくらい洗わないと。
寝癖はどうかな、、、

受験勉強はともかくバイトはね。。。髪の毛!

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


おとといは、話題のカフェに友達と出かけてきました。


なんか楽しかったな。


おとといの楽しかった気持違おもったより残ってて、
今日はそのことばかり思ういかびます。


あ~これ気になります。
メニコンO2
日産エルグランドE51とE50の魅力



最近、ちょっと忙しかったのですが、
まあ、他の人にしてみれば、
そんなに忙しく感じないんだろ受けど


今までのんびり過ごしていたので、
突然、多忙になった気がします。


とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)


コメントの投稿

非公開コメント

