

三浦りさ子とお受験?

あぁぁ、今日も始まってしまう。
っていうか、寝た記憶がない。。。

受験とバイトでふらふらだよ


うわゎぁぁ・・・駄目だ眠い・・・
それでも起きて勉強して・・・

バイトも頑張って。。。

みんなおはようございます

今日御紹介するサイトはこちら
遠近両用コンタクトです

要チェックのサイトですよ~

今日ついにわが家からお稽古先まで
自転車で行ってみました!


着いたの04:00。


遅すぎです。
ダッシュでざっと1時間!


自転車って降りると、汗が吹き出ますね。


お稽古先についたら、カッカしちゃったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、カレー鍋食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あした、筋肉痛だろうなぁ・・・


もう今日は書けないや(笑。
続きはあしたねw


