

お受験と2chのことなら

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。受験とバイト、これって何?

そうだ、とりあえず受験勉強の予定だけでも確認しなくちゃ。
それにしても眠い。。。

あぁぁバイトだ・・・

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+。

久しぶりの更新です。

本日の面白サイト
カラーコンタクト?

要チェックのサイトですよ~


だって最近卵食べてないんだもん。。。

というよりおうちで作る卵にハマっています(笑)


あしたは、ウインドウショッピングもあるし、外で食事しちゃおうかな。
相馬まで行くので、ちょっと遠出です。


本日は、ここまで。


