

お受験のカリスマの情報

本日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やっても間ちがいが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・


つるつるのソールの革靴を履いていった日。


なんだか平坦なところで、
すってんころりん転んでしまったw


思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、
それだけですっごく疲れてしまったわし。


残業で結構遅くなってしまったので、
合コンに行ってた同僚を捕まえて、


塩トンコツラーメンを食べに付き合ってもらうことにした。


そうでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
本日は私のお友達のサイトをご紹介~
自律神経失調症とその家族
加圧トレーニング サプリメント
老眼治療|老眼を克服しよう!
ヘアケア大作戦




おわり

